2020/2/15(土)~2/16(日)週末お買い得情報

今週のオススメ!
今週のオススメ!

【今が旬】活ホッキ貝

ほっき飯の主役としてよく知られている「ホッキ貝」の旬は1月〜3月と、ちょうど今の時期。
一般的に知られているホッキ貝は、加熱済のもの(鮮やかな紅色のもの)が多いのですが、水揚げ後すぐの生のホッキ貝は写真のような茶色がかった色をしていて、生で食べる事もできます。
コリコリとした独特の食感と甘みがあるホッキ貝は、刺身はもちろん、酢の物にしたり、定番のほっき飯にしていただくのもオススメです。
身が大きく、とても肉厚なホッキ貝です。ぜひこの機会にお買い求めください。

< サイキシー >
北海道産 ホッキ貝・・・1個 150円(税別)

※仕入状況により価格が変動することがございます。あらかじめご了承ください。

TEL:022-239-5344

>>この商品に関するお問い合わせはサイキシー


鮮度抜群の「生牡蠣フライ」

「三陸 生牡蠣フライ」は、生でも食べられる鮮度の良い大粒な牡蠣を、贅沢にフライにしたものです。
水揚げから洗浄まで最短で処理し冷凍しているので、鮮度を保ったままフライにすることで、牡蠣の食感・香り・味が楽しめます。
衣が付いているので、ご家庭でそのまま揚げるだけで”外はサックリ”、”中はジューシー”な極上牡蠣フライが簡単に作れちゃいます!
ぜひ一度お試しください!

< サイキシー >
三陸 生牡蠣フライ(10個入)・・・1,000円(税別)

※実際の商品は冷凍の状態で販売しております。
調理済みのものはお取り扱いしておりませんので、あらかじめご了承ください

TEL:022-239-5344

>>この商品に関するお問い合わせはサイキシー


週末限定イベント情報


週末恒例の大人気イベント!渡憲 週末限定マグロ解体ショー週末恒例の大人気イベント!渡憲 週末限定マグロ解体ショー

>>このイベントに関するお問い合わせは渡憲

TEL:022-231-8516

週末限定お買い得情報

市場の台所 うどん・そば乾麺&麺つゆ1.8ℓ 全品20%OFF
>>この商品に関するお問い合わせは市場の台所
TEL:022-231-8322
イーストガーデン 週末限定鉢花10%OFF
>>この商品に関するお問い合わせはイーストガーデン
TEL:022‐231‐8521