2019/8/24(土)~8/25(日)週末お買い得情報

今週のオススメ!
今週のオススメ!

青森県産 真イカ青森県産 真イカ

【今が旬】青森県産 真イカ

今が旬の「真イカ」を入荷しました。
旬の真イカは、身がとっても柔らかくプリップリなので、お刺身で食べるのがオススメです。
もちろん、煮物や自家製の塩辛などにしても美味しく召し上がれます。夏の最後の思い出作りに、ご家族・お友達と一緒にBBQでイカ焼きにしても良いですね。
この時期しか味わえない旬の真イカを、是非ご賞味ください。

< 魚吉鮮魚店 >
青森県産 真イカ・・・1杯 500円(税別)

※仕入状況により価格が変動します。予めご了承ください。

TEL:022-783-6171

>>この商品に関するお問い合わせは魚吉鮮魚店


たまごの切り株バームクーヘン~みやぎのおさんぽ

たまごの切り株バームクーヘン~みやぎのおさんぽ

たまご舎は、2001年に宮城県蔵王町に誕生して以来、おかげさまで県内12店舗にまで成長することが出来ました。
私たちは、いつもご愛顧いただいている皆さま、支えてくださる方々、そして宮城県という地域が大好きです。
そんな宮城の素晴らしい場所・歴史をもっとたくさんの方に伝えたいという想いから、「たまごの切り株バームクーヘン~みやぎのおさんぽ」が誕生しました。

たまごたっぷりの一層一層丁寧に焼き上げたバームクーヘンに、宮城県の自慢の地域などの絵柄がプリントされています。
宮城の情景を思い出しながら、大切な方たちとのティータイムにおすすめの一品です。

< たまご舎 >
たまごの切り株バームクーヘン~みやぎのおさんぽ・・・1,512円(税込)

※数に限りがあるため、無くなり次第販売終了となります。予めご了承ください。

TEL:022-231-8375

>>この商品に関するお問い合わせはたまご舎


週末限定イベント情報


週末恒例の大人気イベント!渡憲 週末限定マグロ解体ショー週末恒例の大人気イベント!渡憲 週末限定マグロ解体ショー

>>このイベントに関するお問い合わせは渡憲

TEL:022-231-8516

週末限定お買い得情報

市場の台所 うどん・そば乾麺&麺つゆ1.8ℓ 全品20%OFF
>>この商品に関するお問い合わせは市場の台所
TEL:022-231-8322

イーストガーデン 週末限定鉢花10%OFF
>>この商品に関するお問い合わせはイーストガーデン
TEL:022‐231‐8521