1/2(月)・1/3(火)お得なイベント情報 物産・飲食店

初詣宝まんぢゅう
菓子詰め合わせ630円のところ特別価格500円にて販売いたします。
1,000円以上お買い上げの方国産まゆ玉(5ヶ入)1袋をプレゼント!


阿部幸商店
2日・3日各日先着20名様
福袋1,000円で販売いたします。中身は開けてからのお楽しみ!

鳳凰
肉汁たっぷりやわらかジューシーなから揚げ(たれ・しょうゆ・しお
各味とも5個入390円でご提供しております!

松澤蒲鉾店
お買い上げ金額に応じた特別景品をご用意しております。
内容はご来店いただいてからのお楽しみ!

市場の台所
2日・3日限定お酒のおつまみオリジナル福袋をご用意してお待ちしております。お早めにお越しください!

ティーエムキッチン
当社のブランド豚米の娘ぶたをはじめ東北地方の銘柄肉や惣菜・弁当・加工品を
多数取り揃えてお待ちしております。

木乃幡
松 切り餅10袋・あんこ3袋入り
竹 切り餅6袋・あんこ2袋入り
梅 切り餅4袋
各福袋を半額でご提供!

浜商/かもめカフェ
1,000円以上お買い上げの方へ景品をプレゼント!
あわせて塩釜加工干物・切身まつりを開催しております。

華ずし
杜の市場限定福袋利久の牛たんよくばりセット2,500円で販売いたします!さらに商品をお買い上げいただいた方へ粗品をプレゼント!

Rin-Wa
蜂屋の松島白菜餃子・小龍包各種5%OFFでご提供いたします!
1,000円以上お買い上げで、100円クーポン券1枚プレゼント!

たまご舎
初売り限定の大好評ロールケーキ初生みぐるぐる1,150円
完熟いちご、メロン、バナナ、オレンジを特製生クリームで贅沢に巻きました!
また、「限定たまご舎福袋」や「お買い上げ特典」もご用意してお待ちしております。

杜のパン屋
こだわりの天然酵母を使用し選りすぐりの小麦粉をふんだんに使って、手作りで
安心・安全な、おいしいパンを焼き上げております。

山神山人
2日・3日・4日 1,000円ごとに1回抽選ができます。
素敵な景品をご用意しておりますのでお楽しみに!
さらに初売りチラシのクーポンご利用で並盛りがなんとワンコイン500円でお召し上がりいただけます!

農家レストランうめなや
生鮮うめなやと合わせて
先着50名様にお買い上げの方へみかん(8ヶ入)1袋プレゼント!
2012年度も安心・安全な商品をお買い得価格でご提供いたします。

市場のカレー屋さん
パーティーオードブル(4~5人前)1,800円で販売。初売りチラシのクーポンご利用で黒毛和牛と冬野菜のカレー1,000円→800円にてご提供。