11/3(木・祝) のお得なイベント情報


・山神山人
只今山神山人では、「おみやげラーメン」と「神戸かりん糖まん」を販売致しております。
じっくりと煮込んだ丸鶏の甘みと、女性に嬉しいコラーゲンたっぷりの豚骨スープとなっております。お店の味をそのまま家庭でも召し上がれます。
かりん糖まんは、焦がし黒蜜の香ばしさとしっとり感は食べてからのお楽しみです。是非、ご賞味下さい!

・市場の台所・恵みの杜
秋の定番ワイン、ボジョレーヌーヴォーの御予約を土日祝共に承っております。
今月の割引商品は
世界のチーズ全品 5%off
コーヒー豆全品 10%off
そば・ラーメン 10%off
数十種類の世界のチーズを取り揃えております。是非一度お試しください!

・阿部幸商店
【11:00〜】豚汁一杯300円(ミニサイズ100円)にてご提供致します。自慢の仙台味噌をふんだんに使用した一杯となっております。無くなり次第終了となりますので、お早めにお越し下さい!

・浜商/かもめカフェ
新登場!!B級グルメで大人気の石巻焼きそば始めました!
二度蒸しした褐色の麺に、だし汁を入れ蒸し焼きにする独特の調理法の焼きそばです。仕上げは目玉焼きのトッピング!食べごたえのある一品です!

・華ずし
本チャン紅鮭2,500円の所を2,000円で販売!
他の鮭とは一味違った紅鮭独特の旨み、塩加減をぜひご賞味下さい!

・イーストガーデン
終日、花鉢・観葉植物全て10%off!!
自然と一体感を味わえる植物で、お部屋作りを楽しみませんか!?

・おながわや
【9:00~19:00】
当店の商品1,000円以上お買い上げのお客様に、もみのり1袋サービスいたします!
のり自体が大変美味しく、おむすびに付けても温かいご飯にかけても美味しいですよ。