週末限定!マグロ解体ショー

国内・世界各国のマグロをメインに販売しているマグロ専門店「渡憲」では、週末限定でマグロの解体ショーを行っています。約50kgのマグロを解体する姿はまさに『ド迫力』。今や杜の市場では欠かすことのできないイベントとなっております。解体した新鮮なマグロはその場でご提供!ボリュームのある赤身をはじめ、中トロ、大トロなど赤字覚悟の特別価格でご奉仕いたします。

マグロ争奪!ジャンケン大会
渡憲ではジャンケンでマグロを争奪するお客様参加型の解体ショーを毎週土日に開催!
ジャンケンで最後まで勝ち残るとカマ、ほほ肉、中落ちなどの希少な部位をなんとその場でプレゼント!
どなた様も無料で参加いただけるイベントとなっております。

メバチマグロの赤身の特徴
メバチマグロの赤身は本マグロをも凌ぐと言われており、色味・身質とも良く、旨みがぎっしり詰まっています。あっさりとした口当たりながらもクセがなく、深い味わいでマグロの奥深さを感じさせてくれます。またこの赤身には旨味成分としてアラニン、タウリンなどが多く含まれています。この成分を多く含んでいるため、赤身がさわやかに甘く、美味しいマグロと言えるのです。

解体ショーだけじゃない!お買い得情報
毎週水曜日はなんと全品5%OFF!マグロをはじめ、厳選して仕入れた様々な魚介類が大変お買い得となっております。

渡憲 マグロ解体ショー
毎週土曜日・日曜日の1日2回開催
1回目:11:30〜
2回目:13:30〜

※当日の状況により開始時間が多少遅れる場合がございます。
ご質問、ご不明な点がございましたら、杜の市場事務局までお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:022-762-5701