春のお祝い事には欠かせないオススメ商品!

gift


雪が融けて3月に入りようやく春らしい季節になりました。3月と言えばひな祭りをはじめ、卒業のシーズン、春のお彼岸とお祝いごとなどが多い時期。そこで、杜の市場ではお祝い事特集としてオススメの商品をご紹介いたします!お祝い行事には欠かせないお寿司からは華ずしオススメのズワイガニちらしや、生花を扱うイーストガーデン。サイキファームからは贈答品にオススメのイチゴをご紹介いたします!

kanichirashi

華ずし/ズワイガニちらし

京都の老舗直伝の技法によりひとつひとつの行程を手作業で丹念に仕上げた鯖ずしを提供する華ずしでは、大好評いただいている「ズワイガニちらし」をご紹介!華ずしで使用している鯖は南三陸は金華山沖で獲れるブランド魚「金華鯖」を使用し、シャリには厳選した宮城産のササニシキ100%を使用。また、数種類のお酢を独自に配合した味付けで、金華鯖ならではの弾力ある食感と豊潤な旨味を最大限に引き出しています。
そんなこだわりにこだわった鯖ずしを提供するズワイガニちらしは厳選して仕入れたズワイガニをふんだんに使用し、いくら、卵、キュウリと彩りの良い春らしいちらし寿し。その他にも海老寿し、穴子寿し、など豊富なラインナップを取り揃えております。お祝い事の食事では欠かせないお寿司。ご家庭のお祝い事のメニューの一つとしてぜひ、お試しください。

ズワイカニちらし・・・480円

お問い合わせ先 華ずし
TEL 022-231-8376

booke

イーストガーデン/ミニブーケ

卒業式や送別会などには欠かせないお花。上質で新鮮、良いお花をお客様に喜んでいただけるよう多数取り揃えておりますイーストガーデンのご紹介です。結婚式用のブーケやアレンジメント、お彼岸用等季節の行事やイベントに合わせたお花を多数ご用意しております。中でもお手頃でオススメの「ミニブーケ」は杜の市場店のみの限定価格300円でご提供中です!卒業式や送別会の多い季節。花束はちょっと・・・と言う方も気軽にお求めいただけます!また、週末は鉢花10%OFFなどのお得なセールも開催中です!もちろん全国配送も可能です!自家用から各種ご贈答まで幅広い商品ラインナップで、皆様のお越しをお待ちしております。

ミニブーケ(杜の市場店限定価格)・・・300円

お問い合わせ先 イーストガーデン
TEL 022‐231‐8521

ichigo

サイキファーム/イチゴ

厳選したフルーツを幅広く、新鮮でお安く取り扱っておりますサイキファームから春から旬に入るイチゴです!有名な「とちおとめ」をはじめ、様々な品種・ブランドを扱い、店長自ら仕入れた厳選なものばかりをお安くご提供しています!「とちおとめ」は「女峰」の後継品種として、1996年に栃木県の農業試験場で生まれました。女峰の特性である形の良さや色の鮮やかさを受け継ぎながら、粒は大きく、味は甘く、果肉はやわらかく、ジューシーな果汁もたっぷり。1ランク上のおいしさを実現しています。この美味しいイチゴをはじめとしたフルーツをぜひ贈りものとしていかがでしょうか?サイキファームではギフト・ご贈答用など、発送も喜んで承っております。どうぞお気軽にお声がけください。

とちおとめ・・・1パック380円~
紅ほっぺ・・・1パック550円~
(※仕入れ状況により価格が変動する場合がございます)

お問い合わせ先 サイキファーム
TEL 022-231-8536