「山神山人」 神戸皇蘭フェア開催のお知らせ

11/29(金)~12/1(日)の3日間限定!山神山人杜の市場店で神戸皇蘭フェアを仙台先行開催!!
当日は山神山人店舗特設ブースにて皇蘭特製焼小龍包や肉まんなどを実演販売いたします。

■皇蘭とは?
神戸は南京町に本店を構える有名店「皇蘭」は、手作り感と高級感をたっぷりに仕上げた飲茶を提供している中華店です。
皇蘭の「皇」は皇帝、「蘭」は花の中で最も優雅で気品が高いという意味です。
「味の王様になってみたい」「味の最高を極めた商品をご提供したい」との願いを込めた、創業者の夢が、
「皇蘭」の名前の由来となっています。

焼小龍包
焼小龍包
皇蘭の中でも大人気の焼小龍包は食べるとモチッ、カリッ、ジュワ~ッと口に広がり、肉の旨みがたっぷりと溶け出したスープは絶品!
本店でも行列ができるほどの人気商品です。焼き小龍包は中国の上海料理でもともとはおやつや夜食として食べていた料理です。寒くなってきたこの季節、ご家庭でもおやつやお酒のお共に、ぜひアツアツの焼小龍包を味わってみては?

butaman

豚まん
皇蘭の看板商品と言えば手作りの「豚まん」!豚肉と玉ねぎの絶妙なバランスの中具と少し甘目のふっくら皮でひとつひとつ丁寧に手づくりで仕上げました。お手軽にお試しいただける本格豚まんです。本格的な手作りの豚まんが購入できるのはこの3日間だけです!
ぜひ、お試しください。

他にも豚バラ肉をじっくり煮込んだ角煮をふんわりとした生地に挟んだ「イベリコ豚角煮まん」や、神戸餃子など
この3日間でしか味わえない「皇蘭」の味をぜひ、お見逃しなく!

<メニュー>

■焼小龍包・・・2個350円

■豚まん・・・・1個200円

■イベリコ豚角煮まん・・・1個通常350円→250円

■もちもちゴマ団子・・・3個通常420円→300円

■神戸牛肉まん・・・・通常1,200円→1,100円

■神戸牛餃子・・・・通常1,200円→1,100円

■豚とろシュウマイ・・・・通常1,200円→1,100円

山神&神戸フェア

お問い合わせはこちら
山神山人 杜の市場店 営業時間(9:00~19:00)

TEL 022-231-8553