ボジョレーヌーボー

市場の台所から秋の定番ボジョレーヌーボーのご紹介です。ついに来ましたこの季節!秋といえば食欲の秋、読書の秋、そしてボジョレーの秋!

①ボジョレーヌーボーとは
ヌーボーは新酒、ボジョレーは地域の名前を表しています。解禁日直後に、世界で一番最初に飲める国は日本のみ!ボジョレー ヌーボーは8月から9月に収穫されたブドウでワインを造り、11月に出荷します。出来上がったワインは透明感がありながらしっかりとした赤い色をしています。味わいはワインの色のわりに、さらっとしてとても飲みやすい。このボジョレーヌーボー特有の色と味わいは、ボジョレーヌーボー独特の製法に秘密があります。


ご好評につき、予約販売及び店舗販売分は完売のため終了いたしました。
多くのお客様にお買い求めいただきありがとうございました。



※今後入荷の予定はございません。
 予めご了承ください。







フランス産スパークリングワイン
ブラン ド ブラン BRUT 750ml 1,380円


市場の台所から人気のワインのご紹介です。
ワイン醸造家であり、豊富な知識を持つジャン・レミ・ムラ氏と醸造チームが
瓶詰めしたオリジナルワインでロワーヌ地方とガスコーニュ地方の厳選された
白ぶどう品種、ユニ・ブラン種のみを使用した、すっきり爽やかな辛口の
スパークリングワインです。
銀座信濃屋にて直輸入し定温輸送で仕入れました。
自宅での食事のお供に、またこれからのクリスマスパーティーにもいかがでしょうか?
市場の台所でも人気のワインをぜひ、お買い求めください!

お問い合わせはこちら:022-231-8322

店舗紹介ページ>>市場の台所